チャップアップの定期便について

チャップアップには「定期便」という販売形態があります。
これは、決まった時期に決まった商品を定期的に送ってくれるというものです。

 

例えば、ローション1本とサプリメント1箱のセットを毎月送ってもらうといった形です。

 

定期便を利用するメリットは、まず買い忘れを防止できるところです。
育毛剤の場合、継続して使用することがとても大事になります。

 

せっかく続けていても、とぎれてしまうと効果が薄くなってしまうからです。
早めに効果をあげるためには、継続利用が重要ポイントなのです。

 

そして、価格面でも定期便のほうがお得になっています。
定期便の場合は金額によっては送料も無料になっており、
ローションの価格も都度購入するよりもお得になるように設定されています。

 

定期便の種類

 

定期便には種類があります。

 

@ 育毛ローション1本定期便 7400円+送料660円(+代引420円)
A 育毛ローション2本セット定期便 12000円
B 育毛ローション1本+サプリメント1箱 9090円
C 育毛ローション2本+サプリメント1箱 13840円

 

送料は9000円以上で無料、代引手数料は12000円以上で無料となります。
商品の内容も本当に欲しいもの届けられるように、変更もできますし、
お届け日も都合に合わせて変更することも可能です。

 

お届け日の間隔の設定は約30日が目安となっています。

 

解約したくなったら〜解約時の注意など

 

 

定期便だからといって、何度か頼まないと解約できないということはありません。

 

肌に合わなかったなど、様々な理由があると思いますが、
例え1回だけであっても、簡単に解約ができます。
つまり、一度試しに使ってみたいという人でも定期便を使用することができるのです。

 

定期便にすると、中止の連絡をするまでは、商品が届き続けるので、
必要がなくなった場合はすぐに連絡するようにしましょう。

 

次の発送の10日前までに電話で連絡しなくてはならないため、
遅くなってしまうと、余分に1回分届いてしまうということになりかねません。

 

解約の連絡は電話のみの対応で、Webや文書などへの対応はしていません。