チャップアップの販売会社

チャップアップの販売会社は
「株式会社ソーシャルテック」(旧HT総合研究所)という会社です。

 

この会社は主に男性向けの健康食品や医薬部外品など、様々な商品を販売しています。

 

「世の中の男性を健康に、そしてコンプレックスなく明るい世界を」というコンセプトの下、
男性の悩みの解決をサポートするような商品ラインナップが特徴です。
チャップアップはこの会社の最も特徴的で、最も人気のある商品なのです。

 

チャップアップの販売会社は信頼できる?

 

抜け毛や薄毛などに悩む男性のコンプレックスを取り除き、
自信のある日常生活を送るための商品がチャップアップということになるので、
この会社のコンセプトにぴったりな商品といえるでしょう。

 

会社としては、設立が2012年と新しい企業なのですが、
ネット通販のホームページなどを見ても、会社としてしっかりと成り立っており、
法律に基づく事業者が守るべきルールもしっかり守っていますので、安心して取引ができるでしょう。

 

新しい会社であっても、企業として信頼して取引できる会社といえます。

 

 

チャップアップの製造会社について

 

チャップアップは、販売会社と製造会社が違います。

 

販売会社は「株式会社ソーシャルテック」ですが、
製造会社は「株式会社 天真堂」という会社です。

 

株式会社天真堂は、OEMメーカーです。
OEMメーカーとは、発注した相手先のブランドで販売される製品を製造するメーカーを言います。

 

厚生労働省に承認された医薬部外品を相手先のブランドで製造できるので、
様々な会社のOEM商品を作っています。

 

設立は1986年、30年近い実績があり、
安全・品質・製造管理などは厚生労働省の省令に基づき、徹底して管理されています。
実績と信頼性は折り紙つきと言ってもよいでしょう。

 

 

チャップアップはOEM製品

 

このように、チャップアップは販売会社と製造会社が違う「OEM商品」です。

 

チャップアップの元となっている育毛剤は天真堂が研究開発した「ソヴール08」というもので、
女性用の育毛剤として人気の高い「マイナチュレ」もOEMです。
そのほかの「ブブカ」などのベストセラーになった育毛剤も、実は同じ「ソヴール08」なのです。

 

 

OEM商品であり、既に売れている育毛剤という意味では、
安心して購入することができる商品といえるでしょう。

 

商品の基本は同じであれば、あとは付加価値や価格・サービスが、
販売会社として他の会社との差をつける大事な部分となります。